ビーチクリーン

本日は海のクリーニング!

ビーチクリーンをしてきました!!

数分でたくさんとれて嬉しいような悲しいような。

複雑な気持ちになりますね。

顔だけ少し焼けました😅

ビーチクリーン
ビーチクリーン

少しでも地球に優しくできたし、

こんなプチ幸せにも出会えたのでよしとしましょう!

ベニガイかな?

ベニガイ
ベニガイ

さぁ本日で5月も終わり!!

明日から6月がスタートです!!

ぼちぼち今週末には出張からも帰れる事でしょう!

待ってろ伊豆の海〜!!

友だち追加

公式LINE お友達登録で気軽に予約&お問い合わせ(一番早くお返事できます)

定期的にクーポンの配信やお得な情報があります。