本日は海のクリーニング!
ビーチクリーンをしてきました!!
数分でたくさんとれて嬉しいような悲しいような。
複雑な気持ちになりますね。
顔だけ少し焼けました😅
ビーチクリーン
少しでも地球に優しくできたし、
こんなプチ幸せにも出会えたのでよしとしましょう!
ベニガイかな?
ベニガイ
さぁ本日で5月も終わり!!
明日から6月がスタートです!!
ぼちぼち今週末には出張からも帰れる事でしょう!
待ってろ伊豆の海〜!!
公式LINE お友達登録で気軽に予約&お問い合わせ(一番早くお返事できます)
定期的にクーポンの配信やお得な情報があります。